SSブログ

ドルパ21 お買い上げ&お立ち寄り頂きありがとうございました。 [雑記]

こんばんは、Baum◎Fです。
ドルパ21、お買い上げ&お立ち寄り頂きありがとうございました。


今回も、テンパリながらドルパギリギリまで制作を行い
販売品の記事も書けない状態となってしまいました・・・。(ノД`)


はい、あまり京都と変わらないです。(笑)



今回の販売品は、
・ポーチ
・おくるみ単品(初売り)
・ちゃぶ台セット
・座布団2枚セット
・畳3枚セット(初売り)

でした。以前からリクエストのあったおくるみを単品販売してみたり
畳の販売も始めてみました。(畳の説明は後日書きたいと思います。)

ちゃぶ台は今まで直径17センチのみの販売でしたが
今回から、一回り小さめな直径15センチも販売してみました。
販売品の種類が増えて、卓上がかなりギュウギュウになっていますね。^^;




今回のモデルさん達なり。左からリンたん・リンたん・初期子さんです。
本当は、このあとののさんも居たのですが
朝の時点では連れてくるのを忘れて、撮影していませんでした。Σ(゚д゚lll)
ののさま、可愛かったのに・・・。(笑)


ドルパ参加は2回目だったのですが、今回も沢山の方々に
お買い上げ頂き本当にありがとうございました。
ポーチを使っていただいている方々が、遊びに来て使い心地を教えてくれたり
ディスプレイを楽しみにして見に来て頂いている方に、お声を掛けて頂いたりして
本当に、ディーラーを始めて良かったなぁ~と思い
かなりモチベーションUPしました。^^

次回も頑張ります~。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

朝日杯フューチュリティステークス 2010

第62回 朝日杯フューチュリーステークス 2010 出走馬の状態や枠順から今年のレース展開を徹底分析、情報をツイッターで配信します
by 朝日杯フューチュリティステークス 2010 (2010-12-10 13:00) 

クルーズ ブログ

日本でも最大級のクルーズ ブログで、クリスマスを一緒に過ごす相手を見つけませんか?気になる異性がいたら直メ直電で即ゲット出来ますよ
by クルーズ ブログ (2010-12-17 13:04) 

熟女 ヌード

私もこの人の大ファンです。ブログまた見に来ます
by 熟女 ヌード (2010-12-23 17:01) 

デコログ

今、本当に出会える掲示板はデコログ!芸能人も愛用しているので友達になれちゃうかも!
by デコログ (2011-01-08 17:22) 

適正年収

あなたの適正年収はいくら?あなたが本来受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェックしてみましょう!あなたは今の年収で満足ですか?
by 適正年収 (2011-07-17 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。