SSブログ

ちゃぶ台と座布団の紹介です。 [商品説明]

こんばんは、Baum◎Fです。
HTD前に、記事に出来なかった
ちゃぶ台と座布団の紹介をしたいと思います。


ちゃぶ台


色を塗るとこんな風になりました。いかかでしょ。
前回の記事にも書いていますがサイズは、約17センチです。


ちゃぶ台には、座布団が2枚付いてきます。



座布団


座布団です。色は赤・紺・緑の3色作っています。
本体の大きさは約10センチです。




                  



幼っ子を座らせると、こんな感じになります。



足をまっすぐに伸ばして座るとこんなサイズ。。




おにゃの子座りをするとこんなサイズです。
あぁぁ、レンズの歪みでスケール感がイマイチですが。^^;




後ろから見ると、こんなです。
お尻部分のあまり具合が結構好き。(笑)




足をまっすぐ伸ばして座る人と、おにゃの子座りを混ぜて上手に座らせれば
4~5人はちゃぶ台の周りに座れます。
わらわらがオススメ?(ノ´∀`*)
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 7

ポールスミス 財布

初めまして、よろしくお願いします
by ポールスミス 財布 (2011-09-01 11:40) 

ポールスミス バッグ

お邪魔しました。
by ポールスミス バッグ (2011-09-01 11:41) 

ポールスミス 長財布

ご迷惑掛けてごめんなさい
by ポールスミス 長財布 (2011-09-01 11:41) 

挿入できるよ

ぬいた(人・ω・)☆ http://e29.mobi/
by 挿入できるよ (2012-01-02 08:00) 

高額収入

たくさんの「姫」にご奉仕してください。日給5万以上可☆-(ゝω・ )ノ☆ http://sns.fgn.asia/
by 高額収入 (2012-07-05 05:48) 

サマンサ 財布

tumi 財布
by サマンサ 財布 (2013-09-17 17:35) 

ブランド 財布 激安

肩掛けバッグ
by ブランド 財布 激安 (2013-09-17 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。