SSブログ

I DOLL vol.23 お買い上げ&お立ち寄りくださり、ありがとうございました。 [雑記]

こんばんは、baum Fです。
I DOLL vol.23 baumkuchenブースにて
お買い上げ&お立ち寄りくださり、ありがとうございました。


今回、ディーラー初参加で緊張?しまくりんぐで正直お疲れ気味でした。
回数を重ねて、もうちょっと手際よく出来るようにしていきたいと思いますので
なが~い目で見てやってくださいませ。(笑)




はじめのうちは、ポーチを支えて手伝ってくれていたリンたん。
まぁ、後半は大きな源○パイ風なのを頬張っていましたが。^^;


次回の参加予定は、当選すれば・・・ですがドールショウ23です。
よろしくお願いします。

でわでわ、本日は疲れました。パタリ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

hoso

baum Fさん、こんばんわ~
初ディーラー参加お疲れ様でした。
ポーチ、なかなかに使い易いですー。^^

次回はもっと幼っ子わらわら展示させると良いかも?w

by hoso (2008-07-24 03:58) 

baum

hosoさん、こんばんは~。
アイドールお疲れ様でした。

>ポーチ、なかなかに使い易いですー。^^
ありがとうございます~。
是非とも色んなイベントに持っていって、宣伝してやってください。(笑)<ヲィ

>次回はもっと幼っ子わらわら展示させると良いかも?w
そうですね、次はもっと自分達も楽しめる展示を目指したいと思います。
実は、今回も3人ほど連れて着ていたのですが・・・出せなかった。^^;

でわでわ、ありがとうございました~。
また遊びに来て下さいまし~。
by baum (2008-07-26 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。