SSブログ

ドルパ20の販売商品。最終案内です。 [雑記]

こんばんは、Baum◎Fです。
ドールズ・パーティー20の最終案内をさせていただきます。
ブースNo.636-S Baumkuchenです。

今回の販売品は
・幼SDサイズのポーチ。(キャリングケース)
・幼SDサイズ(1/6)のこたつセットです。

Baum◎のメイン商品のポーチは、今回初の試みとして
おくるみが無い分、お求めやすくなっている
『ポーチの単品販売』をさせていただきます。

また、従来通り『ポーチとおくるみのセット販売』もございますので
よろしくお願いします。

前回の記事に書きました、こたつセットも無事に販売できそうです。
ナチュラルカラー  販売数2点
レトロカラー     販売数2点
の販売予定となっております。
こたつ布団は、何種類か柄があるので
在庫があるうちは選べる予定です。

お近くに来た際は、是非お立ち寄りくださいませ。


ドルパ20にて『幼SDサイズのこたつセット』販売します。 [商品説明]

こんばんは、Baumkuchen◎のFです。
先日の記事で書きました、幼SDポーチ以外の商品がある程度完成したので
お知らせさせていただきます。

タイトルにも書いてありますが、冬はぬくぬくアイテムじゃね?ってな訳で
少数ですが、『幼SDサイズのこたつセット』を販売予定です。
スケールは、1/6サイズです。

続きを読む


ドルパ20の準備中です。 [雑記]

こんばんは、めちゃ久々な更新Baumkuchen◎のFです。
いよいよ、ドルパが近づいてきましたのでお知らせ~。

ブースNO.は 636-S Baumkuchen となっております。
幼SDポーチのサンプル置いていますので、よろしければ遊びにきて下さいませ。

また、今回は幼SDポーチ以外の商品も販売予定です。
個人的に欲しかった商品なので、正直需要があるかわからない商品ですが・・・。<ぉ
服類ではなく、冬の定番?な物でしょうか。
後日に、サンプルの写真をUPしたいと思います。

でわでわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドールショウ23 お買い上げ&お立ち寄り頂き ありがとうございました。 [雑記]

ドールショウお疲れ様でした。
Baumkuchen◎にお買い上げ&お立ち寄り頂き、ありがとうございました。

BaumのFが、簡単な自分レポしたいと思います。



続きを読む


お知らせです。 [雑記]

ひさびさの更新です。
っと、言いましてもただのお知らせ記事ですが。^^;

・天使のすみか銀座店に委託販売をお願いしています
幼SDポーチ&おくるみセットを再補充、致しました。

・9月21日に開催のドールショウ23に参加します。

よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おくるみ柄紹介 [ポーチ&おくるみ]

こんばんは、baum Yです。
おくるみの色柄の紹介です。
オークションでは、無地のシンプルなものを付ける予定ですが、
イベントなどではこんな感じで、色々な種類を用意しております。

・・・・ふと気が付くと、なぜか緑が3種類も?!何ででしょう・・・・謎。

おくるみブログ.jpg


I DOLL vol.23 お買い上げ&お立ち寄りくださり、ありがとうございました。 [雑記]

こんばんは、baum Fです。
I DOLL vol.23 baumkuchenブースにて
お買い上げ&お立ち寄りくださり、ありがとうございました。

続きを読む


ポーチのオマケ板の紹介です。 [ポーチ&おくるみってどんなの?]

こんばんは、今回はポーチに付ける(予定な)オマケ板の紹介です。
ま、まぁオマケなので大したものじゃないのですが。^^;

t_R0018213.jpg

材質は、カバンなどによく使われる底板をイメージしていただければ良いと思います。

続きを読む


ポーチ&おくるみの説明です。 [ポーチ&おくるみってどんなの?]

こんばんは、久々の更新になります。baum Fです。
I DOLL vol.23で販売する、ポーチ&おくるみの商品説明をさせていただきます。




黒のポーチ

続きを読む


おくるみできました。 [ポーチ&おくるみ]

こんばんは~。今回は、baum Fが記事を書きます。

先週末ですが、ポーチに付くおくるみできました。

001.jpg

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。