SSブログ

ドルパ23に参加します。 [雑記]

ぎゃ~!今回のボークスさん全ての行動が早い~。
もう、ディーラーリストが上がっている。(;・∀・)
と、びっくりなbaumのFです。

タイトル通り、2010年5月4日に行なわれる
『ドールズ・パーティー23』に参加します。

販売品は
・幼SDポーチ&おくるみセット
・幼SDポーチ単品販売
・幼SDおくるみ単品販売
・1/6サイズ畳
・1/6サイズ座布団
以上は、確定しています。

ポーチの柄によっては、在庫数が少なくなっておりますので
御希望の柄がない場合もございますので、御了承ください。


その他の販売品は、確定しましたらこちらにて更新したいと思います。

よろしくお願いします。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

桜護 音也

はじめまして、こんばんは。
桜護と申します。
ドルパ23で、とてもかわいいちみっこ3人衆のお茶会のお写真を撮らせていただいたものです。

皆さん、とっつても可愛いのですけれども、特にののたんの可愛いさにはめろめろさせていただきました♪

会場におきましてもご了承をいただいたのですが、後日、当方のブログにお茶会のお写真を掲載させていただく予定ですので、遊びにおいでいただければ有難いです(ドルパのレポは時間をかけて数日に渉りますので、遅くなりますことはご勘弁ください)。
by 桜護 音也 (2010-05-05 23:42) 

hoso

ドルパ参加お疲れ様でした~
おくるみ買わせて頂いたほそですw
ポーチ類は今回も好評だったようですね。

今回は1回しか顔出しできませんでしたが、次回は幼っ子連れて遊びに行きたいと思いますー

by hoso (2010-05-11 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドルパ22に参加します。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。