SSブログ

ホームタウンドルパ京都6 お疲れ様でした。 [雑記]

こんばんは、Baum◎Fです。

まず最初に・・・(事前にチェックしに来る方は少ないと思いますが)
スミマセン出発直前まで製作していて、ドルパ前に最終更新が出来ないまま
自宅を出発してしまいました。orz
製作は計画的にしろよっ!自分。<反省

では、本題に。
ホームタウンドルパ京都6 お買い上げ&お立ち寄り頂きありがとうございました。


初の関西遠征でディーラー参加してみました。
しかも、今回は初となる一人でのディーラー参加でかなりテンパっていました。(笑)
卓の準備も開場10分前に、なんとか形になり一安心。
毎回ギリギリだなぁ。^^;




ディスプレイは、いつも通りこんな感じでした。
定番のポーチ&おくるみと京都ドルパが初売りのちゃぶ台&座布団を販売しました。




今回の売り子さん・・・と言うかくちゃぶ台でくつろいでいるのはリンたん2人です。
ちゃぶ台と座布団の詳細記事書いていないので、次回のドルパ前までに
書きたいと思います。




そして、Fのお友達が連れて来てくれた娘っ子、
ののさま&みみさんも遊びにきてくれました。




う~、やはり2人ともカワエェなぁ。
やはりお迎えをするべきだったのか・・・。(つд⊂)

んで、今回このメンバー、ワシが一人でテンパってディーラーをやっている中
ずぅ~~~~~~~と、まったりオーラを発していました。



傍から見るとこんな感じ?(笑)
一角だけ、流れている時間が完全にスロー・・・^^;


そして今回も色々なお客様が、立ち止まって微笑みながら見ていって下さるのが
とても印象的でした。
ちゃぶ台+座布団+畳+幼っ子わらわら効果かしらぁ~。(爆)

でわでわ、次回は5月5日のドルパに参加予定です。
次こそは、余裕を持って製作するぞぉ~!<多分?w


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

hoso

Fさん、HTドルパお疲れ様でした~
1人参加は大変そうですね。(^^;

ちゃぶ台と座布団はniceでしたね。
4人で囲んでいると和みますねぇw

うちのののたんを預かってて頂きどうもでした~
お陰で荷物が減って助かりましたw

ドルパ21では購入させて頂きたいので頑張って量産して下さいねw

by hoso (2009-03-25 02:55) 

baum

ほそさん、こんばんは。
HTDお疲れ様でした~。

>1人参加は大変そうですね。(^^;
やるとそれなりに出来るなと思ったんですが
やはり、いざと言う時の事を考えると万全の体調に整えてとか
水分補給調整とか結構気を使ってしまいますね。
最大の問題は、他ディーラーをゆっくり見に行けない事ですけど。(笑)

>お陰で荷物が減って助かりましたw
なんでしたら、そのままのの様を我が家で預かりましょうか?(笑)
喜んで引き受けますので、いつでも言ってくださいね~。<ぉ
毎回、席を空けてお待ちしております。

>頑張って量産して下さいねw
ひぃぃぃぃ。まだ3月下旬ですよ?と言いたいところですが
あと1ヶ月くらいなんですよね。^^;
量産はとても無理ですが、まったりと作ろうかと。
はい、頑張りたいと思います~。
by baum (2009-03-27 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。