SSブログ

ドールショウ24 お買い上げ&お立ち寄り頂きありがとうございました。 [雑記]

Baum◎Fです。
ドールショウ24、お買い上げ&お立ち寄り頂き本当にありがとうございました。
そして、参加された方々お疲れさまでした。

いや~、朝から参りました。会場前の駐車場が無くなっているなんて情報を
仕入れていなかったから、到着した瞬間ヒヤリさせられたりしてかなり焦りました。^^;



今回のブースはこんな感じでした。




ひさびさの都産貿でしたが、机が広い広い。(笑)
奥行きがあるってすんばらしぃ~。
もっといろいろと持ってくればよかったぁ。




こたつで温まっている方々。
なんとか、こたつの再販が出来ました。よかった~。(ノД`)
ディスプレイ用に、幼サイズのはんてんもこっそり作成してみた~りもしていました。




そして、看板っ娘にカノンたんと一緒にリリン様もお手伝い。
リリン様、ありがとうございます。ありがとうございます。(爆)


こんな感じで販売させていただきました。
こたつがまたまた好評だったので、来シーズンも販売できたらいいな。と思っています。
あくまで、できたらいいなですけど。^^;

また、はんてんも好評だったので精進して人様にお売りできるレベルで
作成できるよう、お針子スキルを習得したいと思います。


次回参加は、参加確定ハガキが届きましたので
ホームタウンドルパ京都6です。
初めての関西遠征ですが、よろしくお願いします。





おまけ



Butterscotchしのださんちの、のはなたんが遊びにきました。
なんか、愚痴をもらし&こたつに温まりにきたらしいです。(笑)
のはなたん、色々と語っておりました。^^;




そして、小物増えたよ。その1
Sweet Suger Cakesまりもさんが販売されていた、おちびさんの編み物セットなり~。
リンたん黙々と編んでますがな。(笑)




その2、ドロップ舎さまのポットです。
Yさんが、ふらふらとお出かけして見つけてきてくれました。(笑)
これで、更にこたつの上が華やかになりましたよぉ~。


今回は、ひさびさに買い物もできて楽しいイベントでした。
ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

hoso

Fさん、ドルショお疲れ様でした~

こたつ再販ご苦労様でした。
ってはんてん作ってないでこたつの数を増やして下さい!w

今回幼っ子連れて行ったのですが出してる暇がありませんでした。(^^;
またこたつ入りたかったな~w

今度の冬ははんてんと座布団も販売希望~<マテ

by hoso (2009-01-20 01:45) 

baum

ほそさん、こんばんは。
ドールショウお疲れ様でした。

>ってはんてん作ってないでこたつの数を増やして下さい!w
ひぃ~、スミマセン。スミマセン。(汗)
んでも、残りの日数からしてそんなに作れなかったんですよぉ。
やする→塗り→乾かし→やする→塗り→乾かし
なので、絶対時間が結構実は掛かるんです。
はんてんは、その間に時間を作ってちょこちょこ進めていたんですよ
多分?(笑)

>今回幼っ子連れて行ったのですが出してる暇がありませんでした。(^^;
え~、連れて着てたなら置いていってくれれば良かったのに。
幼っ子預かり所ですから。<ぉ
そのほうが、タイミング見てワシもゆっくり撮影出来たりもしたり。^^;

>今度の冬ははんてんと座布団も販売希望~<マテ
んですね、出来るようになりたいな。
ほそさん、お針子部を是非結成しましょう~。(爆)

でわでわ、京都でもお会いしましょう~。
by baum (2009-01-21 23:13) 

モンクレール

ああ、いいですね
by モンクレール (2011-09-01 14:34) 

モンクレール

よく分からないですけど...
by モンクレール (2011-09-01 14:35) 

アバクロ

お邪魔しました...
by アバクロ (2011-09-01 14:35) 

연예인합성망

Thanks in support of sharing such a good opinion, paragraph is good, thats why i have read it entirely|
by 연예인합성망 (2013-03-25 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。