SSブログ

ドルパ20 お買い上げ&お立ち寄り頂きまして本当にありがとうございました。 [雑記]

こんばんは、Baum◎Fです。
ドルパ20、お買い上げ&お立ち寄り頂きまして本当にありがとうございました。
そして、寒い中皆さまお疲れさまでした。




ブースの様子です。

今回、ディーラーとして初めてのドルパ参加だったのですが
事前にある程度判っていたとはいえ、机の奥行きの無さや人の多さなど
ホント驚く事ばかりでした。





今回のディスプレイは、こたつセットを販売だったので
所有していた部屋セットを持って行きましたさ。<アホ過ぎ

こたつも予想以上に商品としてもディスプレイとしても評判でした。
しかも、まさかの完売。(ノД`)チョーウレシイッス。

こたつ効果で、今まで以上に撮影して頂けたり
『かわいい~。』とか『素敵すぎるっ。』と言ったお声も頂き
こういった商品も受け入れてもらえた事が、本当に嬉しかったです。
ポーチ以外の商品は、どの位のペースで作れるか判りませんが
何かしらワシ的欲しいもの(おふざけ商品)も、続けられたらと思っています。

ポーチの方もおかげ様で、沢山の方々に購入して頂きありがとうございました。
今回からの、ポーチのみ単品販売も好評だった模様ですので
今後も続けていけたらと思います。
また、貴重な御要望や意見なども頂けましたので参考にさせて頂きます。


ドールショウに引き続き、ドルパにも足を運んで頂けた方々や
銀座店の委託品やオークションでBaumのポーチを知って頂いていた方々
撮影をしていって下さった方々など、ほんと~にありがとうございました。
これを励みに次回も頑張りたいと思います。





んで、最後におまけ



お友達の娘っ子が遊びに来てくれました~。
bavoさんちのひなたたんとほそさんちのしずくたんです。
まさか前回の天使コンビが揃うとは。2人で打ち合わせしてきたの?(笑)



や~、こたつ大勢でワイワイもやはりいいのぉ。
なんか、この写真見ているとちょ~こたつで和んでるように見えますね。(爆)

あと、しのださん写真撮れなかったよぉ~。ごめんです。
今度撮ったの見せてください。<ぉ
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

しのだ

Fさんこんにちは~。ドルパお疲れ様でした!
ドルパディーラー初参加はどうだったでしょうか?

はるな 「 はるなもわいわいしたかった... 」

ひど~い、Fさんひど~い。
うう、いいもん、しのだはしのだで勝手に撮った写真載っけるもん~!

ということで、よかったらうちのブログにも遊びに来てね☆
って宣伝かよ!(笑)
by しのだ (2008-12-10 19:42) 

baum

しのださん、こばわ~ん。
ドルパめちゃお疲れ様でした。

>ドルパディーラー初参加はどうだったでしょうか?
楽しかったですね~。しんどくなるほど疲れているんですが
楽しく疲れているので、大満足でした。(笑)

>はるな 「 はるなもわいわいしたかった... 」
わ~、わ~。ごめんなさい、ごめんなさい。
4時前くらいに電話しようかと考えたんだけど
多分その時間は徹夜明けの疲れのピークかな?と
思って呼ばなかったんだよぉ。
だ・だから。はるなたんきっと悪いのは徹夜作業してドルパにきた
しのださんが悪いんだよぉ?(笑)<コラマテ

>ということで、よかったらうちのブログにも遊びに来てね☆
え~、ドウシヨウ。ここに書き込む前にそっちのブログに
遊びに行っちゃったよぉ・・・・。(爆)
ってか、ありがとう。はるなたん卓内からしか見れなかったから
通路側からの写真見たかったんです~。
しかも、今回はなんかはるなたん本領発揮だったみたいなので
楽しみだったんだよ~。さんきうです。

次回は、ドールショウだねぇ。
お互い程々に頑張りましょう~。(笑)
でわでわ。
by baum (2008-12-11 01:01) 

もちこ

初めまして、こんにちは。
突然で申し訳ありません。もちこと申します。

ドルパの会場にて今回のディスプレイの『こたつ&こたつ布団』が
気になったのですが完売と言うことで買えなくて諦めておりました。

今回のブース風景のお写真を拝見させて頂き、とても可愛らしいお写真でしたので益々こたつ&こたつ布団が欲しくなってしまいました。

そこでお聞きしたいのですが今後又は次回のイベントのドールショウなど
で今回販売されました『こたつ&こたつ布団』を今後、販売予定は
ありませんでしょうか?

もし販売する予定などありましたら是非購入したいと思っております。
販売予定が無いという場合でも、今後発売される事を楽しみにお待ちしておりますので是非ご検討のほど宜しくお願い致します。

それでは次回のイベント楽しみにしております。



by もちこ (2008-12-18 17:40) 

baum

もちこさん、はじめましてこんばんは。
嬉しいコメントありがとうございます。
全然、申し訳なくないですよ。
むしろこういったコメントは、とても励みになります。^^

御質問の幼SDサイズのこたつセットなのですが
時期的に販売が可能そうなら再販をしたいと思っています。

当初、ドルパでの残り分をドールショウで販売と
考えていたのですが、ありがたい事にドルパで完売したので
ドールショウ販売分のこたつ材料が微妙な状態です。(汗)

現在、ドールショウで再販する為になんとか時間も含めて
調整していますが、あまり日数がないので
大変申し訳ありませんが、ドールショウでの再販が必ずできますとは
まだ言える状態ではありません。ごめんなさい。^^;

冬アイテムなので、今冬でのイベントでの販売タイミングが
次回のドールショウ辺りまでかな?と思うので
年末年始のスケジュールで、なんとか作りたいと思っています。
っと、完成しなかった時の言い訳っぽい説明ですみません。

目標は、ドールショウで無理だったらオークションの予定と
思っていただけたらと思います。
ドールショウでの販売品はこちらのブログで更新予定ですので
イベント前にチェックしていただけたらと思います。
出来るだけ頑張ります。また遊びにきて下さいませ~。

でわでわ。
by baum (2008-12-19 01:13) 

hoso

Fさん、遅ればせながらドルパお疲れ様でした。<遅すぎw

>お友達の娘っ子が遊びに来てくれました~。
展示にうちの子を混ぜて頂きどうもです~^^
4人集まると和み度アップですね。
次回は10人くらいでこたつを囲んで下さいませw

こたつ、私も再販希望ですw
ていうか会場で買っておけば良かったデスね…orz

次回作は何なのか楽しみにしていますw

by hoso (2008-12-20 05:47) 

baum

ほそさん、こんばんわ~。

>次回は10人くらいでこたつを囲んで下さいませw
それ、こたつに入れないから。^^;
そこまで来ると、大きい机で10人囲んでパーティーとかの
ディスプレイレベルですね。(笑)
ってか、大変すぎてそんなに幼っ子連れて行けねぇ。^^;

>ていうか会場で買っておけば良かったデスね…orz
まさかの展開だったんで、読めませんでしたし~。
再販間に合うようにがんばりま~す。
でも、再販したら駄々あまりだったりして。(泣)

>次回作は何なのか楽しみにしていますw
ひぃ~、こたつの他にも何か作れと仰いますか?<半ベソ
も・・・もう、ワシ振っても何も出ませんよ?


・・・・多分。(笑)

んでわん。
by baum (2008-12-20 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。