SSブログ

ドールショウ23 お買い上げ&お立ち寄り頂き ありがとうございました。 [雑記]

ドールショウお疲れ様でした。
Baumkuchen◎にお買い上げ&お立ち寄り頂き、ありがとうございました。

BaumのFが、簡単な自分レポしたいと思います。



今回は、ポーチを立てかけれる様にレイアウトしてみました。
前回よりは見やすくなったかな?




看板ならぬプラカード娘なカノンたん。(笑)
一生懸命に、一日持ってもらいました。

今回、カノンたんが着させていただいたお洋服はnina:birdさま
幼SDワンピースセットです。フリフリがかなり可愛いいワンピです。
う~、お揃いにするために2着買うべきだったかな・・・。





今回も、カノンたんのプラカードに書いてある通り
イベント時のみ可能な、ポーチの柄とおくるみの柄が選べるスタイルで
販売させていただきました。





そして、リンたん八代たんは幼サイズの幼SDポーチ(訳判らんな^^;)
ディスプレイをしてもらいました~。
遠めに見れは、幼サイズ幼SDポーチもいい感じにできたかと・・・。

2人が着させていただいた服は、Lush Berryさまのカットソーです。
このカットソー、今回は卓の後ろであまり見えませんが
ラインが、んげぇ~カワエェんです。やはり、お揃いの破壊力は最強。(笑)
ワシのここ最近のお気に入り服なり~。

リンたんが被っている帽子は、HSBさまのキャスケット帽です。
こちらの帽子も、カジュアル服でいつも活用させて頂いています。





しのださんちのカノンちゃんが遊びに着てくれました。わ~い。
幼サイズの幼SDディーラー初のお客様です。パチパチ。
リン・八代『いらっしゃいませ~。』





リン・八代『幼サイズの幼SDポーチはいかがですか。』
カノンちゃん『欲しいけど、そのポーチ開かないじゃないですか。』(汗)
リン・八代『・・・・・・多分、文鎮代わり位にはなりますよ?』
カノンちゃん『要りませんっ。』(笑)

ってな、会話が脳内再生されました。<ほとんど病気です。
(しのださん勝手にしゃべらせてスミマセン。)

そんなこんなで、今回のドールショウはおかげさまで
沢山のお客様に来て頂けました。本当にありがとうございました。

そして、服・帽子を着せて展示する許可を下さった
nina:birdさま
Lush Berryさま
HSBのHattori Svetlanaさま
ありがとうございました。

次回参加は、当選ハガキが届きましたのでドルパ20の予定です。
あと、天使のすみか銀座店に委託の補充をしてきました。よろしくお願いします。

次回こそは、余裕を持って準備するぞ。<多分無理


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

ありません

挿入できるよd(´∀`*)グッ♂ http://www.l7i7.com/
by ありません (2012-01-28 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。