SSブログ

おくるみできました。 [ポーチ&おくるみ]

こんばんは~。今回は、baum Fが記事を書きます。

先週末ですが、ポーチに付くおくるみできました。

001.jpg



パタパタパタと折りたたむと、こんな感じです。
色柄は、前回の記事を参考にしてくださいませ。

002.jpg

開くと通常通りのおくるみとあまり変わりません・・・っが
頭の包むところがちょっと長く、立体的な形となっております。<ブ○ジャーチックかも?^^;
よぉ~く見るとスナップが付いているのが判りますでしょうか。


003.jpg

実は、足側にもスナップが付いていて、このように止める形式です。
これが思った以上に、簡単に畳めて便利な機能なんです。<自画自賛かよっ!

以上、ポーチとセット販売予定のおくるみでしたぁ~。
次回は、ポーチ本体を紹介できるかと思います。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

やってくれましたね

この前の件、これですね。チェックしてください。+.(・∀・).+★ http://www.e29.mobi/
by やってくれましたね (2012-04-05 09:17) 

19금

I am curious to find out what blog system you happen to be utilizing? I'm having some minor security problems with my latest blog and I'd like to find something more secure. Do you have any solutions?|
by 19금 (2013-03-25 22:18) 

zazzle

I like this site very much so much superb information. ”We cannot swing up on a rope that is attached only to our own belt.” by William Ernest Hocking.
by zazzle (2013-05-09 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。